FC2ブログ
バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
2015年11月07日 (土) | 編集 |
毎日帰りが遅く 大体帰宅は23時頃の夫。

その分の負担は 当然私にかかってくる。



夕方6時に帰り、夕飯を作る。
ご飯を食べたら後片付けをし、洗濯を干してたたんで、めめとああをお風呂に入れる。

さらには受験勉強中のゆゆに勉強を教え、めめとああを寝かしつける。



毎日の事なので、苦にはならないが 慌ただしさに少しずつストレスは溜まっていた。





そして先週の日曜日。 朝からぐーたらな夫。
ゴミをまとめてと言ってもやらず、頼み事をしても 「は?なんで俺?」みたいな態度。


これには我慢の限界で 久々にブチ切れた私と逆切れした夫。



でも、喧嘩はその日のうちに終わらせるように心がけているので
夕食時にはまたいつもの生活に戻っていたが、



数日が経った今日。

朝起きて台所に行くと 小さなメモ書きが。


2711071.jpg


以前は遅く帰ってきても 自分の食べたお皿はきちんと洗っていた夫。
そういえば、ここしばらくそれもなくなり、朝まで置きっぱなしだった。

きっとそれも反省したのだろう。


シャイだから言葉では言わないけどね。

その気持ちがあれば それでいいんだよ (´∀`*)


あれやれこれやれって言ってるんじゃなくて、
相手に対する感謝の気持ちを忘れて欲しくないんだよね。



毎日遅くまでお疲れ様。 仕事がんばれー v(o゚∀゚o)v



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック