バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年06月03日 (金) | 編集 |
お客様に可愛いお菓子を頂きました(*^^*)

2806031.jpg

パッケージオシャレですよね!
レモンチーズケーキ、美味しかったです。


で、チーズケーキと夕飯を食べた後
保体部会があるので参加してきました。


6月末に親の野球大会があるそうで、試合は出れませんが、
1試合分のお手伝いを引き受けてしまいました (=∀=)

点数の記録や時間管理の役目ですが、私にできるかしら…


なんせ私は断れない性格。

部長さん: 「○○さん、引き受けてもらえますか?」

私: 「はい、大丈夫です。」  (〃▽〃)





続きまして次の議題。7月に親のバレーボール大会があるとのこと。

しかし、あと2名足りないらしい。 セッターが欲しいらしい。


部長さん: 「どなたかバレーやってた方いませんか?」

私: 「はい…。小学校の頃ですが… (〃▽〃)」  


言わなきゃ分からないのに 正直な私、手を挙げた。

(しかも手を挙げたのは私だけ。しかもセッター… ビンゴ。)


部長さん: 「よかったー!参加してもらえますか~?」

私: 「はい… (〃▽〃)」  



やってしまった。

初めて参加した部会で、2つも引き受けてしまった。



おかげで?今日の部会は15分で終わった。



しばらく運動なんてしてないから、少し体慣らさないと… (´∀`*;)ゞ



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。