バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月14日 (火) | 編集 |
昨日は午後19時から ママさんバレーの初練習。

仕事から帰り、急いで練習に行く準備。



なんせ、バレーをするのは小学生以来。
普段スポーツも一切しないので、着るものもない。

とりあえず、オークションでゲットしたジャージとスニーカーを持ち
急いで体育館へ向かう。



体育館、懐かし~。 
ってここの出身じゃないけど、体育館は大体同じだからね。

2806141.jpg

ママさんバレー初心者は私一人だったので、
まずはルール説明や、サーブの仕方、トスの上げ方など、
昨日は私の練習に皆さん付き合ってくださった感じ (ノ_<)スミマセン


でも皆さん いろいろ声かけてくれて、
気づいた点はどんどん言ってくれるから
初日だけど、いろいろ教わることができました (*^_^*)


2時間弱の練習を終え、久々に汗だくだくのクタクタで帰宅。



スニーカーはちゃんとしたバレー用のシューズにした方がいいよ!
ケガするといけないから!

とアドバイスを頂いたので、ついさっき「お急ぎ便」でシューズを注文。

2806142.jpg


次の練習は木曜日!

間に合いますように!(*≧∪≦)



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
