バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月14日 (木) | 編集 |
高校進学のため、長女ゆゆと離れて暮らして4ヶ月目になりました。

会えるのは月一で開催される部活の総会くらいですが、
LINEで連絡は頻繁に来ます(´∀`*)


部活も頑張っているようです。
偶然にも部活の監督が私と同級生だったので、あまり試合も見に行けて
ないけど、安心だし、楽しくやっているんだろうなと思っています。(*´v`)

テスト勉強も何気に頑張っているようで、中学生時代には見たことがない
素晴らしい点数がLINEで送られてきます。



休日は全て部活があるので なかなか我が家に帰ってこれませんが、
先日久々に休みになったと帰ってきたときは、めめもああも大喜びで
一人増えただけなのに家の中がすごく賑やかになりました。

パパとも久しぶりに会ったので、
2人でいろいろ話をして盛り上がっていました。


バツイチなので、どうしてもゆゆとパパとの間には見えない壁があり、
一緒に暮らしていた時は激しくぶつかり、
その間に挟まれる私は毎日のように悩んでいたので、
盛り上がっている2人を姿がとても嬉しくて涙が出そうでした。


公立受験に失敗し、私の実家の方の高校へ通うことに決めた
あの日のことを思い出すと今でも涙が溢れてきます。



でも、今思えば、
神様がこっちの方がいいよって進めてくれたのだと思っています。


ゆゆも楽しそうだし、いい成績取れてるし、
家族の関係も良くなったし。

実家の父母もゆゆが一緒にいることで以前より生き生きしているし。


毎朝お弁当作りや、送り迎え、試合の送迎など
ものすごく大変だと思うけど、引き続きよろしくお願いします(´∀`*)


ゆゆも頑張れ―。
お盆休みはみんなでキャンプ行くぞー!

あと、最近あれ買ってこれ買ってが多いぞ、少し我慢せーい (○´・Д・`)ノ




という ゆゆの話でした (^-^)



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
