バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月29日 (金) | 編集 |
先週末から夏休みに入った次女めめ。

毎日パパと一緒に工場へ行っている。



小学生になって初めての夏休み。
もちろん宿題もたくさんあるので、宿題持参で工場へ。


それでも遊んでばかりいるのかなと思いきや、
夫から写真が送られてきた。


2807291.jpg


工場の外に、キャンプ用のテーブルを出し
毎日こうして勉強しているらしい (* ´ ▽ ` *)

隣でハンドメイドの作品を作るおばあちゃんとテーブルを並べ
勉強をする姿がなんとも微笑ましい♪


先に宿題を終わらせるタイプなのか、
夏休みに入ってまだ数日、
算数と国語のプリントを一通りやり終えた。

で、今日は間違ったところを直すよう再度プリントを持たせた。



残るは絵日記… でもこれは8月のキャンプの内容になると思うから、

問題は自由研究だな。



長女ゆゆが一年生の時は、エアブラシでパパと一緒に絵を描いた。
といってもほとんどパパが… シーッ (*`・з・´)b 




さて、めめは何にしようか (o´∀`o)




いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
