バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年09月20日 (火) | 編集 |
先週土曜日から長女ゆゆの初めての遠征がありました。

土曜日は仕事だったので、私は日曜日から参加。



朝一出発して、会場の山形県鶴岡市へ。
ちょうど午前の試合前に到着し、みんなで応援。

この日は2試合あり、結果は負けと引き分けでしたが、
とても盛り上がったいい試合でした。


2日目の試合を終え、宿へ移動。

忙しくて写真がほとんど撮れなかったけど、
温かみのある、いい宿でした。

2809201.jpg
隙をみて撮った、たった一枚の写真。

それにしても、遠征ってこんなにも大変なんですね・・・。

今回初めて参加してみて、子供同士・親同士の問題や、
先輩お母さんに指摘して頂いた点など、とても勉強になりました。


大切なのはチームワーク。

先輩は後輩を思いやり、後輩は先輩を尊敬しサポートする
なかなか難しいけれど、
チーム一丸となって試合に臨めるようになってほしい。



そして親同士も。
ぶつかってみて分かることもあるし、いい機会になった遠征でした。


無事に終わった2泊3日の遠征。

おりこうさんに待っていた次女と三女が笑顔で迎えてくれました。
気持ちがゆっくりしたせいか疲れがどっと出て、
夫が用意してくれていた夕飯を食べた後、そのまま
布団に横たわり寝ちゃってました。



2809202.jpg

お昼に食べた 羽黒町「笹川食堂」の肉うどん。

メニューはこれだけだけど、お店の中も外もお客さんがいっぱい。
並ぶだけあって、とっても美味しい肉うどんでした (´ω`人)



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。