バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年10月10日 (月) | 編集 |
10/8~10 の3連休、
全部 ゆゆの部活で終わりました~ (ノ_<)


グーグルアースで調べた地図を持ち、
土曜日朝一向かった能代の試合会場。

途中で連絡が入り、雨で順延が決定。
    
ということで、引き返した。



2日目:再び朝一で向かい、会場に着くも、

昨晩の雨で グラウンドがご覧の通り。

2810101.jpg

もはや、池。

試合なんてできるわけもなく、2日目も引き返した。



そして3日目の今日: 「また試合できないんじゃないの?」

と不安に思いながらも会場に着くと、
昨日のグラウンドが嘘のように、きれいなグラウンドに。

2810102.jpg

どうやら、ポンプで水を吸い取ったらしい。


3日目にしてようやく試合ができた。


しかも、今日は物凄く寒かった~。
マフラーに手袋装着で試合を観戦。
無事に試合は終わったけど、

なんだかとてつもなく疲れた・・・。


早起きと長い時間の運転が続いた3連休。
今日はもう寝るとします (つω-`。)


みなさん、お疲れ様でした。



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
お疲れ様でした。

結果 試合が出来て良かったですね。
遠くまで行ったのに、中止では
あまりにも 悲しい(>_<)

ゆっくり休んでくださいね。
2016/10/11(火) 21:02:59 | URL | ヨンヨン #jQTOp6fw[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
ヨンヨン様、ありがとうございます!

大変な3連休でとても疲れましたが、
楽しかったです(*^_^*)

普段離れて暮らしている長女とも長い時間過ごせましたし♪

連休2日目は、場所を変えて練習したんですけど、
練習後、買い物行きたいっていうので、
イオンに買い物も行ったんですよ。

タフでしょ(^_^;) 
私は休みたかったんですけどね。

でも無事に終わって何よりです♪
2016/10/13(木) 13:03:25 | URL | amiami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
