バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年10月17日 (月) | 編集 |
日曜日は三女ああの運動会があった。

ずっと楽しみにしていたああも、朝から大張り切り。



次女めめに似て、踊りが以外に上手い。

ソーラン節もキレよく、声をしっかり出し踊る姿が
可愛くてたまらなかった。

2810171.jpg 2810172.jpg

「ああ、一等賞になるよ!」

そう宣言した通り、1位にもなれた。 

2810175.jpg

あ、このメダルは全員もらえるメダルね (*´ω`)


面白かったのは かぶ探しゲーム。

土の上に並んだ たくさんのかぶの中から
我が子を見つける親子ゲーム。

2810173.jpg

みんな同じ格好で、服装も顔も隠しているから難しい難しい。

見えるのは目だけ。

「え~。本当にわかんない…( ̄д ̄;)」


「あ、この目、ああかも。」 と目の前に座り、覗き込むも
こちらをちらっと見ることもなく、ノーリアクション。


間違えたかも…。


と思いながらも、かぶを収穫してみると




我が家のかぶでしたーーー!!!

やったー! 見つけた~ v(o゚∀゚o)v

2810174.jpg

あ~ぁ、見つかっちゃった~。

子供達にとってはかくれんぼの気分だったみたい (*^_^*)



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
