バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年10月28日 (金) | 編集 |
先週末のイベントから2週ぶっ続けで仕事だった私。

ようやく明日休みをもらい、
次女めめの学習発表会を見に行こうと張り切っていたら、
風邪をぶり返しダウン( ;´Д`)

どうしよう。

さらに日曜日はイベントでまた仕事に出なきゃいけないし (ーー;)

あ~ 考えるとまた風邪悪化しそう・・・。

とりあえず、今日は早めに寝て
明日めめのがんばり見に行かなきゃ (ノ_<)




今の風邪は治りにくいみたいですね。

実家にいる長女も風邪で学校休んだり
早退したりを繰り返してるようです (´∀`*;)





いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
