バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年12月04日 (日) | 編集 |
昨日は三女ああのクリスマス発表会でした(*^^*)

本番も上手にできるか心配でしたが、
歌も踊りもミニ劇も とても上手にできました♪


もうね、踊りがめちゃめちゃ可愛くて( *´艸`)

2812042.jpg


小さい頃は(今も小さいけど) 恥ずかしくて本番は私にべったりでしたが、
今は堂々としていて立派でした。

帰ってきてから撮った動画を何度もみて
喜ぶ親バカな母でした(*´ω`)


いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
