バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年03月08日 (水) | 編集 |
昨夜のこと。

「今日は7日だ!!お母の誕生日だー! Σ(´Д`*)
 
 おめでとうのメールするの忘れてた・・・
 
 いつもならちゃんと覚えてるのに何で忘れてたんだろ~。
 
 ダメだな私~」 ( ノД`)



と、慌てて実家の母に 「誕生日おめでとー!」 とメールをしたら、

返ってきたのは

「??????」 の文字。



何で、いつものようにありがとうと言ってくれないんだろう・・・。


そして、その次に来たメールは

「大丈夫?」 と。


母の誕生日は7日なのに。
あれ? 7日じゃなかった? 7日だよね、何で? 


としばらく考え、ようやく気づいた。

母の誕生日は2月7日。


昨日は3月7日。

一ヶ月もずれていた・・・。


しかも、先月誕生日プレゼントに
お財布を買って手渡ししたはずなのに・・・。


ちょっと自分が怖くなった (T_T)



いつもありがとうございます 
今回もポチポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
