バツイチ同士の再婚は果たしてうまくいくのだろうか。我が道をゆく妻と神経質で嫉妬深い夫。そして喧嘩の絶えない三姉妹との毎日を綴るブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年03月22日 (水) | 編集 |
子供たちが シールをやたらと貼りたがる時期ってありますよね!

私が小さい頃は 唯一タンスだけシールを貼っていいという決まりでした。




そして我が子たちには、ビール用の冷蔵庫を
シール貼りOKとしました。


まぁ、貼る貼る。



あっという間にシールだらけとなった冷蔵庫。


でもそれから数年たち、

三女も5歳になり、誰もシールを貼らなくなり、
このままにしておくには見た目もよろしくないため、

100均のシートでリメイクしてみました。



じゃん。




シート2枚にロゴシールで 予算はたったの300円。




イメージがガラリと大人の雰囲気になり、

ビールもますます進みそうです 




いつもご覧いただきありがとうございます 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
